スタッフブログStaff Blog

大会報告

2021年11月4日 太田龍

こんにちは、太田です。

現場に移動している時に、樹木を見ると、葉が真っ赤になっており、

秋がやってきたなと感じさせられます。

今回は、先週に行われた地区新人戦の結果報告をしたいと思います!

象潟町にある象潟体育館で、10/29~10/31の3日間で行われました。

まずは、団体戦!!

母校の結果は、決勝リーグにいく事は出来たものの、4位という結果で終わりました。

予想では、2位にいくと思っていましたが、ほかの高校との差がついており、

惨敗という結果になってしまいました。

コーチ陣も監督も、かなりショックを感じました。

そして、ダブルス!!

3組中2組が予選突破しました!!

また、1組が3位という結果になりました!

もう少しで、決勝の舞台にいける所までいきましたが、残念です。

最後に、シングルス!!!

6人中2人しか予選突破できませんでした。

6人中4人は、突破できると思っていましたが、惜しくも負けてしまいました。

決勝トーナメントでは、2人ともベスト16という結果で終わりました。

この3日間で、私が感じたことは、ほかの上位チームと差がかなりあるなと

感じました。

また、今月の19~21日に県新人戦が行われるので、約3週間をどのように

練習をしていかなければならないかと考えさせられます。

まずは個々の技術を上げ、

県大会のほうでは、いい結果で終わり、東北大会出場を目標に

頑張ってもらいたいと思います!!!

また、県新人戦が終わりましたら、報告させていただきます。

今回は、このへんで失礼します。

Contactお気軽にお問い合わせください
0120-35-7798
営業時間月~金 8:30~18:00 / 土・日・祝 8:30~17:30