スタッフブログStaff Blog

スポーツの秋

2023年10月13日 松井佳奈

こんにちは(^^♪

FIVBパリ五輪予選ワールドカップバレー2023女子は惜しくもパリへの切符を

逃してしまいましたね(´;ω;`)残念な結果となってしまいましたが、

来年にまた楽しみをとっておきたいと思います!(^^)!そして女子に続き男子も開幕しました

10年前までは世界を相手になかなか勝つことができず、単発的なゲーム内容で

観戦する気も失せてしまうほどの試合が多かったのですが、、(男子ファンの皆様すみません)

南部JAPANから始まった男子チームはこれまでの日本の試合とは見違えるほどの

男子ならではの迫力で1球ごとに目が離せなくなってしまうプレーと

「勝てるチーム」に進化し続けていて、毎試合の観戦がとても面白いです🔥

いつもは子供たちを寝かしつけて、試合の中盤から観戦しているのですが

どうしても試合開始からリアルタイムで見届けたい気持ちが我慢できず

放送開始と同時に食い入るように観戦していました

その影響もあってか子供も一緒にバレーボールを毎試合見るようになり

国の概念やルールを少しずつ覚えはじめ、これもひとつの勉強だと

自分に言い聞かせながら少し夜更かしさせてしまう日もありました(;´・ω・)(笑)

それほどにも応援したくなるような熱い試合が繰り広げられ

一時は諦めかけた切符も怒涛の追い上げで見事に獲得しとても感動的でした

育児を言い訳にしばらく運動から遠ざかってしまっていましたので

バレー熱の影響も受けながら今年はスポーツの秋を始めてみようかな??と思います(*’ω’*)

皆様も感染症などに気を付けながら健康第一にどうぞお過ごし下さいませ☆彡

#秋田

#新築

#不動産

#リフォーム

#スポーツの秋

Contactお気軽にお問い合わせください
0120-35-7798
営業時間月~金 8:30~18:00 / 土・日・祝 8:30~17:30