スタッフブログStaff Blog

カレーにも色々ありまして

2021年2月19日 星早織

春を心底心待ちにしている山田です(*’ω’*)

天候に左右されず、どこか出かけたーい!

アウターなしで出かけたーい!

車の窓全開でドライブしたーい!

冬空を見てはいつもこんなことばかり考えております。

(本当にもう・・・雪はいらない・・・)

さて、今日は私がドはまりしているものを紹介しますね(*’ω’*)

私は一度はハマると、そのものだけを食べ続ける習性があります。

先日までは私の中で空前絶後のカニカマブームを迎えておりました。

最近のカニカマはクオリティーが高く値段が上がるにつれ本当に蟹のような味と触感がし、

より本物感を求めてネット注文しておりました。

多い時にはカニカマ2kgを大量買いしておりましたが・・・

そんな私が最近ハマっているもの・・・それがこれ!!

無印良品のレトルトカレー!!

本当にクオリティーが高い・・・

インドに学ぶカレー、タイに学ぶカレー、マレーシアに学ぶカレーと大きく分けて3ジャンルに分かれていまして

インドカレー18種類、タイカレー7種類、マレーシアカレー3種類もあるんです!

海外のカレーが苦手な方にも朗報!日本好みのノーマルなカレーも13種類ありますよ( *´艸`)

私はココナッツが好きなのでグリーンカレーやマッサマンカレー、プラウンマサラをよく食べます。

これがまた本当に美味しい!

お手軽に本格的なカレーが食べることが出来て幸せ!

レトルトなので温めるだけで食べることが出来るのもお気に入りポイントのひとつです!

本当におすすめなのでぜひ試してみてくださいね☆

今日はここまで!次回もお楽しみに~!

Contactお気軽にお問い合わせください
0120-35-7798
営業時間月~金 8:30~18:00 / 土・日・祝 8:30~17:30