スタッフブログStaff Blog

はじめまして

2022年7月9日 竹萬重幸

はじめまして。ご縁がありまして7月1日から山建開発の社員としての第一歩を踏み出しました『竹萬重幸(ちくましげゆき)』と申します。よろしくお願いいたします。

東京出身の1966年(昭和41年 丙午)生まれの55歳です。(干支を出すところが昭和ですね…)

結婚を機に秋田に来たのが平成2年。もう32年たちました。すっかり秋田になじみました(と自分では思っています笑)。東京の実家に帰れば、自分では標準語を話しているつもりですが、親からは「なまったね笑」と言われるようになったくらいですから!

秋田に来てからはもっぱら不動産、住宅関係の仕事をしてきました。この間の経験を活かし、微力ながら山建開発を頼りにしてお出でになられるお客様の力になることができれば、と思っております。

堅苦しい挨拶はこのくらいにして、簡単に自己紹介させていただきますね。

家族はカミさんと子供が2人。といっても2人とも社会人で県外にいます。

趣味はゴルフ、身体を動かすこと。

ゴルフはいくらやっても上手くならない典型的なアマチュアゴルファーですね。

身体を動かすためにジムに週2回くらいのペースで通っていますが、実は筋トレ大嫌い!もっぱら自転車とウォーキングが中心です。

小中学校で野球、高校大学と卓球をやっていたのですが、今は滅多にバットもラケットも持つことはないですね。

大学では文学部で日本古代史を勉強しました。(「邪馬台国」論争ならいつでも受けて立ちますよ(^^)

と駆け足で自己紹介させていただきました。

さぁ、これからどんな出会いが待っているのでしょうか、とても楽しみです。

それではみなさま、末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

#秋田

#新築

#リフォーム

#不動産

#はじめまして

Contactお気軽にお問い合わせください
0120-35-7798
営業時間月~金 8:30~18:00 / 土・日・祝 8:30~17:30