スタッフブログStaff Blog

アスファルト舗装工事

2020年1月22日 和田智也

こんにちは! 和田です。

今年は本当に雪が少ないですね。

というか、ないです!!

これから横手・かまくらや湯沢・犬っこ祭りがありますが、

どちらも雪不足が深刻らしいです。

秋田でもこの位雪が無いのは珍しいのですが、

逆に今年水不足になるのではないと心配になります。

さて、昨年中古住宅をご契約頂き引き渡しを終えたお客様より

駐車スペースのアスファルト舗装工事の依頼をいただきました。

駐車スペースがすべて砕石敷きでしたので、

除雪する際砂利を巻き込んでしまい除雪がしづらい。

ということで、駐車スペースから玄関までアスファルト舗装工事を行いました。

これで雪が降っても除雪は楽々。

敷地面積が広いので、主要に使う部分の舗装を行いました。

駐車スペース以外も畑を作ったり、色々ご計画があるようです。

土地が広いと草刈等維持が大変ですが、土地が広いことにより

様々な計画が立てられます。

現在アスファルトと砕石の境は型枠をはめております。

今春、お客様自らDIYでレンガかブロックを敷く計画があるようです。

素敵な外構になればと思っております。

完成したら一度見に行ってみたいと思います。

今年は暖冬の影響か、不動産の動きもあるように思います。

今年は2020年。

東京オリンピックの年にご自宅の新築、持ち家の取得。

不動産・リフォームのお手伝いが出来ればと考えております。

中古住宅・土地の無料査定も行っておりますので、是非是非お問い合わせください。

Contactお気軽にお問い合わせください
0120-35-7798
営業時間月~金 8:30~18:00 / 土・日・祝 8:30~17:30