スタッフブログStaff Blog

全国大会

2022年8月31日 和田智也

こんにちは。和田です。

新型コロナの感染者が高止まり状態が続いています。

下の子供のクラスが学級閉鎖になったり、周りの方で感染したという話が多く、

すぐ近くまでコロナの脅威が来ております。

手洗い・うがい等基本的な事をしていきたいと思います。

さて、先日ブログで書いておりました娘の全国大会の件ですが、

無事に帰還してきました。

感染予防もしておりましたのが良かったのか、コロナにもかからずに

仕事が出来ております。

娘は秋田県選手団として、新幹線にて横浜へ向かいました。

私たちは飛行機です。

秋田県内各地から選手が集まるので、それで新幹線だったようです。

結果はと言いますと、「B決勝 5位」です。

秋田県記録の更新もなりまして、チーム自体も自己ベストを1秒近く更新していました。

ただ、娘は極度の緊張で本来の走りが出来たかどうかわかりません。

確かにそうですよね~。

上記が日産スタジアムの写真ですが、こんな立派なスタジアムで走ったことなんてないですし、今までにない緊張だったと思います。

娘自身も他の県の選手や秋田県選手団の選手とも仲良くなれたようで、とても思い出に残る、普段経験できないことが出来たと感じます。

次の大会は10月です。

男女混合リレーチームは今回の大会で解散となりまして、次の大会は100mと女子リレー。

これからチーム編成されるようですが、次の大会が6年生最後の大会かと思います。

100mでは今まで自己ベストを更新し続けておりますので、出来れば14秒を切るタイムで有終の美を飾ってほしいですね。

まだまだ楽しみが続きます。

Contactお気軽にお問い合わせください
0120-35-7798
営業時間月~金 8:30~18:00 / 土・日・祝 8:30~17:30