スタッフブログStaff Blog

ベイブレードX

2024年5月8日 和田智也

こんにちは。和田です。

ゴールデンウィークは天候も良く、お出かけ日和でした。

先日の天気とは真逆で、昨日・一昨日は非常に寒いです・・・。

自宅ではストーブを付けております。

外出する際は、ジャンバーが必要なほど寒いです。

今日は楽天対オリックス戦があります。

私は行きませんが、私以外の家族が観戦に行くようです。

しかも、下の子供は試合開始前にグランド内へ入り

どこかのポジションに付くらしいです。

うらやましい感がありますが、寒いので私は暖かい自宅で

観戦したいと思います。

さて、ゴールデンウィークですがイオンモール盛岡へ行ってきました。

タイトル通りベイブレードの大会出場の為です。

秋田市では月1程度で、トイザらスで20名程度参加の大会はありますが、

この大会は参加人数64人。

3倍です。

しかも小学生以下ですので、付き添いの親もいます。

となると

会場にはたくさんの人がおりました。

スタジアムも4個あり、同時で4ブロックで対戦でした。

私の子供は「47」

工藤公康です。

対戦相手は、小学6年生の男の子。

結果は・・・

初戦敗退・・・。

2時間程度掛けて行って、初戦敗退。

仕方ありません。

ですが、非常に楽しかったようで更にベイブレード熱が上がっております。

私はあまりルールも分かりませんが、時間があればまた付き合いたいと思います。

そして、ゴールデンウィークで怠けた体と頭を現在通常モードにするべく

必死に働いております。

昨日は久しぶりに頭を使い過ぎたせいか、頭痛がありました。

頭がオーバーヒートしないようにしたいと思います。

Contactお気軽にお問い合わせください
0120-35-7798
営業時間月~金 8:30~18:00 / 土・日・祝 8:30~17:30