スタッフブログStaff Blog

クリスマスプレゼント

2020年12月15日 和田智也

こんにちは。和田です。

最近夕方街中を走っておりますと、クリスマスのイルミネーションされている会社さんや
お宅を見かけます。

我が家でもようやくクリスマスツリーをクローゼットから引っ張り出しました。

飾り付けは子供たち主導で行ってもらいまして、

これでサンタさんを迎える準備は完成です。

実は下の子供がクリスマス前の12月20日が誕生日でして、

先日トイザらスへ行ってきました。

18時過ぎでしたが、やはりクリスマス前という事もあり、

お客さんが多かったです。

そして、あらゆる棚が空っぽ。

凄いです。

一応下の子供の誕生日プレゼントを購入し、

クリスマスプレゼントの候補を聞き取りまして

帰ってきました。

まだ、我が子はサンタさんを信じております。

さすがに子供の前でクリスマスプレゼントは買いませんでしたが、

買いに行く日まで在庫があるのかどうか不安です。

私も小学生の時、クリスマスが近くなると家の押入など

ありとあらゆるところを探していました。

いつか分かりませんが、押入の中でプレゼントを発見!!

母に誰のプレゼンとか問い詰めた記憶があります。

上の子は来年小学5年生。

もうそろそろサンタのからくりに気づく年になってきております。

我が家ではサンタさんからのクリスマスプレゼントと親からのクリスマスプレゼント。

2つ渡しております。

このサンタのからくりが分かった年からは、プレゼントは1つになるのか???

プレゼント準備等は全て妻が主導権を握っております。

妻の動向が気になります。

Contactお気軽にお問い合わせください
0120-35-7798
営業時間月~金 8:30~18:00 / 土・日・祝 8:30~17:30