スタッフブログStaff Blog

中古住宅

2023年1月22日 竹萬重幸

こんにちは、竹萬です。

今更ながら今年初投稿です。今年もよろしくお願いいたします。

昨日の和田の投稿を見ていて、自分がカブスカウトに入っていたころを思い出しました。(父親の仕事の関係で小学校3年生の1年間だけだったのですが)

紺色の制服を着て、夏には那須塩原にキャンプに行って林の中でカブトムシをたくさん捕まえたり、クリスマスパーティーをしたり…

結構覚えているものですね。48年前のことですが笑

前置きが長くなりました。

一昨日、中古住宅をお引き渡ししました。

秋田県は残念ながら人口減少が進んでいますが、今回の売主様もお子様のいらっしゃる所へ引っ越しされるという理由で売却したい、ということでした。

また昨今のコロナ禍、ウッドショック、円安などの影響もあり新築価格が高くなっていることもあり、中古住宅のニーズも高くなっています。

ということもあってか、今回の案件については売りに出して2週間ほどで売却が決まりました。

このように中古住宅も最近は動きが活発になってきております。

空き家、空きマンション、空き地をお持ちでこれからどうしよう、とお考えの方もいらっしゃることと思います。

そんな時はぜひ山建開発にご一報ください。

売却、賃貸、その他資産活用、ご提案させていただきます。

よろしくお願いします。

年明け早々たくさんの査定依頼をいただき忙しくさせていただいている竹萬でした。

#秋田

#新築

#リフォーム

#不動産

#中古住宅

Contactお気軽にお問い合わせください
0120-35-7798
営業時間月~金 8:30~18:00 / 土・日・祝 8:30~17:30