スタッフブログStaff Blog

新アトラクション

2020年9月29日 和田智也

こんにちは。和田です。

つい先日まで寝苦しさを感じておりましたが、ここ最近の朝方は寒くて目を覚まします。

さすがにタオルケット1枚ですと寒いので、ついに毛布を出しました。

ただ、寝ている間に暑くなるのでしょうね。

寒さで目を覚まします。

妻からは

「自分だけ暖かくして、子供たちの状況を確認しない!」

とも怒られております。

寝ている間は、意識が無いので勘弁してほしいです。

さてさて、東京ディズニーランドで新アトラクションがオープンしたそうです。

「美女と野獣」

「ベイマックス」

「ミニーのスタイルスタジオ」

コロナの影響で5か月遅れのオープン。

昨日のZIP!で風間さんが紹介しておりました。

ソーシャルディスタンスを考慮しながら、待ち時間も楽しめたり、感染拡大を防ぐために

定期的に消毒をおこなったりしているようです。

1日の来場者も制限したり、パレードも中止したり、ボーナスカットやダンサーの解雇。

ニュースを見ていると、オリエンタルランドの様々なニュースを見聞きしておりました。

私達家族も毎年ではありませんが、ディズニーランドへ行っております。

今年は無理でしょう。

来年は・・・

どうでしょうか。

コロナが落ち着いたころにまた行きたいなと思います。

その頃になると、もしかしたら娘も中学生になるかも。

お父さんと一緒の部屋に泊まりたくない。

そんな事が言われるのでしょうか。

今から娘に嫌われないようにしたいと思います。

Contactお気軽にお問い合わせください
0120-35-7798
営業時間月~金 8:30~18:00 / 土・日・祝 8:30~17:30