スタッフブログStaff Blog

運動会

2021年5月24日 和田智也

こんにちは。和田です。

東京や大阪ではコロナウィルス・ワクチンの集団接種が始まるようです。

秋田県は高齢者の接種も始まるようですが、私の順番はいつ頃なのでしょうか?

出来れば子供と同じタイミングで打てればと思いますが・・・。

今年中に打てるのでしょうか。

気がかりです。

さて、先日下の子供の初めての運動会がありました。

今年もコロナの影響もありまして、無観客開催。

全校開催でもなく、1年生は6年生との合同開催でした。

しかも、息子は閉会式の挨拶を担当しております。

実にくやしいです・・・。

次こそは!!と思いますが、なかなかそんな大役が回ってくる

事もないと思います。

結果については、50m走が4位だったようです。

上の子供は大体1位でしたが、下の子供はそれほど運動神経が良くないようです。

ご飯も上の子供に比べると食べる量が少ない。

ま、まだまだ1年生ですからこれからに期待です。

そして、最近何故か野球スポ少に入りたいと言っております。

以前はサッカー!!サッカー!!でしたが、心変わりは何でしょうか?

妻もサッカーをやるものだと思っておりました。

サッカーをやるものと思っていたので、未だグローブは買っていません。

まだ選択する時間はありますので、ゆっくり決めてもらえればと思います。

今は上の子の陸上で忙しくしておりますが、それが終われば下の子のスポ少。

これからも忙しい日々は続きそうですが、ひと時の事ですので、

出来るだけ携わっていければと感じました。

Contactお気軽にお問い合わせください
0120-35-7798
営業時間月~金 8:30~18:00 / 土・日・祝 8:30~17:30