スタッフブログStaff Blog

季節の変わり目

2023年9月7日 山内智之

みなさん、こんにちは!

いっつも元気な智之です!!

例年以上に残暑の厳しい毎日、みなさんお変わりありませんでしょうか??

毎日暑い暑いと口を開けば話していますが、段々と日が暮れるのも早くなってきています。今朝は少し寒く感じ、朝方に目が覚めてしまい、開けていた窓を閉めて二度寝しました・・・。

テレビでは早くも車の冬タイヤのCMをみかけるようにもなりました。

なんだかんだ言いながらも季節は進んでいることを実感しております(o^―^o)

季節の進行に合わせて、早くも冬に向けた工事も出てきました!

先日、秋田市内のお客様で床暖房のボイラー交換工事がありました。

施主様からとても大切に使われて、今までのボイラーはもう30年近くご使用されていました

(そのメーカーさんが存在していないくらいです・・・。)

寒くなってから、いざ使おうとした時に故障していたのでは大変だから、今の時期に交換しておこう!

という、施主様の先を見込んだ工事でした。

暖房関係や、窓、外壁の痛み、戸の建付けなど、寒さに向けた備えは早い方がいいですよね!

混みあう前に早目のご相談お待ちしております!!

季節の変わり目、風邪などひかずに元気に乗り越えましょう!!

毎日発見ばっかり!

今日も明日からも頑張りましょう!!

#秋田

#新築

#不動産

#リフォーム

#季節の変わり目

Contactお気軽にお問い合わせください
0120-35-7798
営業時間月~金 8:30~18:00 / 土・日・祝 8:30~17:30